ゆたか建築設計事務所

blog

住宅施工物件ご案内

渡辺 慎太郎 更新:2017/8/20

ど~もお世話になっております、渡辺です。

今回は、現在進行中の住宅の施工物件をご紹介したいと思います。

こちらは竣工間近の住宅になります。

内外装共に、スタイリッシュな建物になります。

正面はとにかく窓無し!というほど窓がありません。

当初のデザインでは真っ白な外観でしたが、最終的には真っ黒な間逆の色に仕上がっています(笑)

少し不安でしたが、かっこよく仕上がりほっとしております。

内装はバッチリかっこよく仕上がっております。

ハイドア、ハイウインドウで設計してありますので、バランスもかっこいいですね。

キッチンもアイランド風で安価ですが、バッチリ高級感のあるデザインに仕上がりそうです。

随所の間接照明がさらに意匠を引き立ててくれると思います。

竣工しましたら、完成写真にアップしたいと思います。

 

もうひとつ現在進行中の住宅です。

重厚感のある寄棟の外観となっております。

こちらも仕上がれば大変かっこいい意匠になると思います。

仕上がりが楽しみな住宅です。

太陽光を設置するお宅になり、支持瓦も無事施工完了しました。

いつもの通り、補助金の看板(グリーン化事業)より弊社の看板の方がちっちゃいです(笑)

最近は、お施主様にもつっこまれます、「もっと会社の宣伝したら?もったいないよ」と…(苦笑)

もう少し、会社のPRにも力を入れていかなきゃと思います。

Share Button
  • 前の記事
  • 次の記事