ゆたか建築設計事務所

blog

復帰しました

渡辺 慎太郎 更新:2014/9/1

ど?もお世話になっております、渡辺です。
原因不明の熱が続き、8月はほぼお休みをいただいいました。
精神的にもかなり病んでおりましたが、体のダルさと熱もでなくなり、咽以外はすこぶる快調になりました。
多数のお施主様に多大なご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
復帰しましたら、現場が無事進んでいましてほっとしました。
現在、手術の影響でうまくしゃべれませんが、痛みもだんだんひいてきましたので、またバリバリと仕事頑張っていきたいと思います。
とりあえず一番は、おかゆみたいなやわらかいものしか食べられずホントキツイですね(笑)

今回は、留守中に無事竣工した物件を紹介したいと思います。
9/5にオープンします、しらすの八幡さんです。
既存の店舗のデザインを引継ぐような感じでデザインさせていただきました。
広い飲食スペースも完備しておりますので、是非食べに行ってみてください。
大変おいしいですよ。
他にも紹介したい物件ありましたが、写真撮りにいけなかった為、また紹介させていただきます。

設計・施工:平和建設株式会社
デザイン・補助:株式会社ゆたか建築設計事務所

3階建てですが、かなり大きく見えます。
既存の店舗と色合い共に似たデザインです。

左側入口は飲食入口(やはた亭)、右側は店舗入口みたいな動線分離になっています。
実際はどちらから入っても問題ないですがね

床の色分けで、通路、飲食、店舗とわかりやすくしてあります。
カウンター部分が目立つように少し意匠を変えてあります。

2階はバス等の団体客の為の大きな飲食スペースとなっております。
テラスも完備されていて、晴れた日は富士山がよく見えるので、観光客には喜ばれると思います。

Share Button
  • 前の記事
  • 次の記事