ゆたか建築設計事務所

blog

ディズニーランドホテル

渡辺 慎太郎 更新:2008/10/14

ど?もお世話になっております、渡辺です。
先週お休みをいただいて、東京・千葉に行ってきました。
ディズニーランドに行ったのですが、ディズニーランドホテルができており、とてもすばらしかったので、中を見学してきました。
とにかく豪華ですごいとしかいいようがありませんでした。(かなりお金かかってますね。)
中にコンビニ的なものがあったのですが、かなり豪華でした。
いや?ほんとすごかったです、予約もいっぱいのようです。
一度見る価値というか、泊ってみる価値のあるホテルだと思います。

外観です。すごい豪華ですし、ものすごくでかいです。半分も写ってません。

中もほんとに豪華で、いっさいの妥協なしといった感じです。
2階にメインホールがあり、すごい高い吹抜で、とにかく豪華です。
家具もアンティーク調かなり豪華です。
豪華ばかり言ってますが、ほんとにすごいですよ。

たか?い吹抜です。
シャンデリアもすごいです、これが何個かついてました。
裏に見えるアンティーク格子部分がエレベーターです。見えにくいですが、ちょうど昇ってます。
「いくらかかってんだよ」といった感じぐらいすごいですよ。

なんか噴水もありました。
もういい加減にしてくれというぐらい豪華。

1階にコンビニみたいのもありましたが、やっぱ豪華です。
妥協無しです。
売ってる物はほんとにその辺のコンビニと変わらないです、内装以外は…。

写真より、実物はこの何倍もすばらしく豪華なので、一度いってみてください。ほんとすごいです。
泊りたかった…。
それにくらべて、一度見たいと思った、表参道ヒルズはそんなに感動しませんでした。
明治通りにあった、アウディの会社ビルの方がすごかったです。

Share Button
  • 前の記事
  • 次の記事